CRCから

いろいろ届きました。
Reynolds Assault TU 560+744 = 1304g (QR 57+62=119g)
FSA SL-K Light BB30 (170mm/50-34) 422+146+59 = 627g
CS-7900(12-25) 184g
Vittoria CORSA EVO-CX2 前後490g


http://www.reynoldscycling.com/index.php?p_resource=items_wheels_item&p_itm_pk=598

Assaultのスペック重量は1263gなのでちょっと重め。それでも鯔ONEよりちょっとお買い得ですが。
RAに履かせて2.5km乗った感じ、軽さはよく分からない。なかなかの進み具合で硬さはユーラスくらいあるかも。
スポークはストレートで弾くといい音がする(だからなんだ)ロゴはステッカーなので剥がせられる。
タイヤはCX2を使うつもりだったが、ホイールが全部で6組、少し多すぎるのでcarbon50を手放そうかと
CX ELITEをはがして使うことに。まだあまり消耗してなかったしね
Assaultは46mm,carbon50は50mmリムですがぱっと見区別はつきません


http://www.fullspeedahead.com/products/384/SL-K-Light-BB30
FSA SL-K Lightは想像より軽いですね
スペックは614gですがおそらくノーマルの重量ぽい
(BB30)フレームがまだなので今年中に使えるかどうかw
これらとTIMEのNXR-BLかRXRSの組み合わせなら、ようやく車体重量6.8kgを下回りそうです。


破損したNXRの処遇
くぼりえ氏に教えてもらった
http://www.jbpi.or.jp/?sub_id=2&detail_id=201108-00000582
に送ることを検討。おお、今年の12月までか…
フォーク外したらちょうどAssaultの箱にすっぽり入ったのでこれを流用
ハンガーとかポストとか小物パーツはもらっちゃってもいいよね
あと圧入されたカンパのBBも外しておこうかしら