はろぶにょん完成!?



drawRegion使って無理矢理拡大。ちと重い。
iアプリ版ではハイスコア保存にscratchpadを使っていたのを、MIDPではRecordStoreで対応。
はろぶにょん for MIDP ダウンロード(実機用)
ヘルプ (iアプリ版^^;)


メニューにBGMってあるけど設定しても鳴らないんで(ぉ
鳴らせないこともないけどいらないでしょ?w
VGAの端末なら4倍の480x480に、そうでない端末なら240x240で動くようになってるので
ぜろ3、WX310SA洋ぽん両方で動く(はず)。ということで洋ぽんでも動かせた人挙手w
#こんなところで待つよりどっか2chのスレにでも晒したほうがいいかw


しかし「ぶにょん」も歴史なげぇわ、、
最初の作品Windows版「ぶにょんぶにょん」がもう6年前の2000年。
CPU対戦を追加したiアプリ(505i)版が2002年、
数年放置した後(w 2004年末にQVGA化した「拡大版」、
それに続きハロプロVerであるiアプリ(504i)版「はろぶにょん」
そして今日移植が完了した「はろぶにょん for MIDP」。
さすがにこれ以上移植する先がねぇと思うw


ついでに、WX310J味ぽん3の発売日が決まりましたね。
漏れの誕生日('A`)