ぷりんこ。は静かに暮らしたい

梅田のウィルコムプラザいってきた。 本来電話番号は変えれないらしいけど、
迷惑電話という事情があるとのことで特別に一度だけ変えてくれるとのこと。
#無理ならDD(DataDriver,W-SIMつき)新規契約してもよかったけど。


特定の番号の着信拒否に対応した電話機(W-ZERO3は未対応)でないと拒否できないのに
通常は電話番号すら変えさせてくれないってのもなぁ。
通話サービスに強い(高音質、定額)ウィルコムなだけに、着信拒否がないのは残念!
電話アプリに着信拒否機能つかないかなぁ


#しかし発売したばかりのW-ZERO3(≒W-SIM)で
#迷惑電話がたくさん〜なんて説明したから怪しまれたかな^^;


2階がカウンター&スタッフ&モック棚
中2階(?)がカウンター&ヒトイネ
3階が受付。
梅田のプラザは妙なところだった。


そういやW-SIM渡した後にスタッフが白いTT(TinyTalk)みたいなのを手にしてたな。
TTに白は存在しないはずだが、あれは何だったんだろ。