ごっちん復帰記念age

とりあえず近況。
梅田リl|*´∀`l| 日本橋でお買い物(ヨドバシで探したけど結局日本橋へ('A`))
GW-CF11X
Sigmarion3ことシグたん用CF無線LANカード。
PC<=>W-ZERO3アドホックができたんだけど、シグたん<=>ぜろ3でできない…
おまけに、カード差した時点で通電(=無線LANは消費電力大)&うかつにスタンバイさせると復帰後にフリーズ
普通にAPへ繋ぐ分には問題ないけどちょっと厄介者。\4kと安いからいいや(氏


で買った後に
http://bbs2.wince.ne.jp/bbs2002/qanda/Edit.asp?ID=14925
ここ毎日見てるのに気づかなかったorz


OverLay Brilliant(W-ZERO3用)
#実際のパッケージはどう見てもリナザウです。本当にありが(ry
使ってすぐ傷だらけになったなんとかヴァナナの安物とは大違い。
ちょっとホコリはいっちゃったけどorzでもきれい。


SIREN2
ひさしぶりのゲーム。現実逃避用
内容は謎解き&ホラー&メタルギアか? 自称ホラー耐性ついてるのでそれほど怖くない
視界ジャックは斬新で面白いけど、ちょっと忙しいな〜
敵の視点見えても最初のプレイじゃどこか分からないし、やってるうちに敵が目の前にいるのに気づかなかったり。
出てきた敵は倒せるもんだと靴べらだけで頑張った自分は明らかにバイオのやりすぎ