にっき

ひづけ:4がつ23にち
てんき:はれ びみょうにくもり
なまえ:ぷりんこ。


きょう まちーらさんのらいぶにいってきました。
にっぽんばしで持ち物をいくつかドナドナしてきました。ばいばい。
どうさちぇっくまで時間がかかるのでそのまま昼こうえんでヲイヲイしてきました。
ちょっとつかれたの。


ドナドナした子たちが6400えんになってかえってきました。
でもそのうち400えんは、おうふくうんちんだけできえちゃいました。
おおさかしえいちかてつのはつのりたけーんだよぼけ。


よるこうえん
こうえんちゅう なんかひかりました。
どう見てもたしーろです。ほんとうにありがとうございました。
あいまを見てすたっふにつうほうしにいく。
どこにもいねーよくそぼけが。
そとにでると2かいでけいたいいじってくつろいでいるすたっふがいました。
たしーろのいるざせきばんごうをつたえたのにだれもでてきません。
たいまんかよ。


あんこーるになって2どめのつうほう。
すたっふさんがやっときました。
そのあとたしーろをみることはありませんでした。ばいばーい
とってもたのしいらいぶでした。