きゅ

はっきり言おう。


めぐヲタが続けられそうにないです><


℃-uteヲタやってる人尊敬する^^;
ののたんののたんしすぎたのもあるけど(ぉ)何が悪いとか以前に
あまりにも餌(情報・イベント)が少なすぎて
まずモチベーションの維持が不可能です。


あちゃみんこと安倍さんの妹もそれなりに好きなほうだけど
新曲が1年以上前とはいえ名盤アルバム2枚、チェックできてない
けど多少活動もあり(てか姉ちゃんとドラマ出るんだっけな^^;)
辛うじて自分の中では軌道には乗っている。
℃-uteはこのままでは軌道に乗る前に燃料不足で墜落してしまいそうです。
2週に一度のハロプロアワーは一人ずつだしまだ足りない!


イベント行けば一時的な燃料にはなるかもしれないけどなぁ
CDデビューどころかベリくらいの活動がないと続ける自信がありません!


℃-ute総合スレ:定期マイハマン、個人スレもまともに動いていない
写スレ:現在重複し2スレある状態、にも関わらずどちらも活発
℃-ute燃料:定期ハロプロアワー
ののたん燃料:電池、コンサネタ、各種TV出演多す


(書いてる途中ですが臨時ニュースです)
エエエエエェェェェェェェつんく結婚てマジかよw