日記いろいろ。

マリオクリアしたもののW4出してまだ途中、W7出してすらいない状態(氏
なのにメトロイドプライムハンターズ買った。
ちょーFPS。ただでさえマップないのに左右対称な地形で迷うわぁ
ペンで操作はちときつい。電車内じゃちょっとやりづらいかな。
FPSやるにはちょっと画面が小さい感じだなぁ
やり始めたばっかりだけど面白いよこれ


6/6、WILLCOM新機種発表キタワァ(n‘∀‘)η
新機種が出るというだけで一喜一憂できるうぃる子ユーザーは
幸せ者なのか普段から恵まれてないだけなのか。


8/末、ののやぐハワイツアー(;´Д`)ウヴォェァw
最低でも19万… 英会話絶望的だし(いらない気がするが)パスポート必要だしねぇ
休みもとれるかどうか。 とにかくハードル高けぇー
せめて東京や沖縄の沖合(?)の南の島とかでやっち栗