6・17

ののたん最高。
京ぽんで明らかに生活バランスが崩れた気がすw
【前日】
買出し。リボン、光るブレスレット、耳栓を買って
ジョーシンで半珍バスタオルをもらう
京ぽん用の充電器、、というかMyBatteryJETから
USBに変換するコネクタを作る。
これら全部が後に役立つことに、、
【自宅〜会場】
↓↓ここから
あさ8時起床 
朝10時前にチケ到着。シュパーツ
京都発。30分に1本しかない長浜行き新快速てドウヨー
岐阜。モスバではらごしらえ、ブスで会場へ
(去年は会場まで歩いていったアヒャ)
のの、リボン、19の3点リウム作成の手伝いしようと思ったけど人多杉
【昼公演】
のーん
リボン祭り。マイク、カメラや照明装置など至る所にリボン。
ののたん曰く、ついてるのがおんなのこらしいw
MCでケーキ祭りのぉぉん


公演が終わりしばらくして不在着信に気づく。
ウィルコムプラザからw
ぜろ3直ったぽいな。金曜日のうちに言ってくれようorz
【夜公演】
5人でケーキにかぶりつくケーキ祭り2
口のまわりにクリームがつくののたん(ノ∀`)カワイー
あごにクリームがつく梨華ちゃんワロスw
ごっちんが割るのに失敗するくす玉祭り
ののたんがちちゃいリボンを投げまくるリボン祭り


【ネカフェ】
公演後、矢場町のネカフェへ。
22時すぎ。ヒトイネで静か
PCに着くなりのの鯖に置いたVNCViewerのexeを落とし
リモート接続。セキュリティ考えたら下手に使えんw
シャワーあるがタオル別料金(そりゃそだ)
昨日もらったバスタオルが役に立つ。頭も洗ってサパーリ
ジョジョSBRを5巻まで読む
夜3時くらい。7巻あるのに6だけないので寝るw
まったく眠れず朝になる
むかし46(ryで読み切れなかったワンピを
終了時間まで3,4巻ほど読破