6・18

朝8時。松屋で朝食。暇なので栄駅近くの別のネカフェへw
SBRが6〜8まであったので読破、仮眠するも熟睡できず
12時。ウヨの黒いお車から街宣してる人もちつけ噛んでるYO
きしめん食ってまだ早いが豊田行きバスへ。
豊田。時間あるので迷いつつ(?w)現着
ヒマー
15時。cさんと合流
地元でイイナー
会話しながら
ヒマー
以前、岐阜買ったつもりが豊田だった(糞席)チケを渡す。
どんな席か確認しに行くと会場でけーなんか高けぇー遠ぇー
自分の席は後で買いなおした8列


【(夜)公演】
今回のツアーは良席が多いがなぜかみーよサイドが多いw
頭にリボンつけるのはありだがそれを大の大人がやるのはどうかとw
なので左腕に装着。
隣は空席、スペースも気合も十分
ごっちん元気510倍
ということはふだん無気力時は510分の1なわけですねw(ヲ
のの梨華口づけ(ノ酈`)(ノ▽^)
九州へは行かないので今回が最後のハロパ
完全年少じゃない燃焼


名古屋からののたんで帰る。やっぱりハヤイス
家に着くもハイでしばらく寝付けず2時ごろやっと就寝
録画物がいっぱいだよお
↑↑ここまで、
まったく寝れませんでした。ざっと42時間ほどw
現在(19日昼) 体は、、大丈夫そうですw
仕事オワタらぜろ3回収しにいくのらヽ( ´酈`)ノ