ESCAPE-R3買ったぁぁぁ!

スタンド、サイコン(スピードメーター)、錠、ライトと保証つけてもらったら\52kいったww
#アーレンキーとオイル買わなくちゃorz


R3の実物を見た第一印象。
盗まれそうな率+30%(11年ものママチャリ比)。
そしてカコヨス。
当選してたらR3がCS3200になってたと思うw


まず乗って即、「すげー不安定ww」
タイヤが細い!衝撃が伝わりやすい。
その分スピードは出るわ出るわで
用事がなくても乗ってみたくなる。
あと変速ギアの使い方というかコツがつかめねぇ
前後別にギアがあって下手すると
チェーンが外れる罠w というか外した(ノ酈`)
オートマ自転車ってない?(ぉ


下半身だけでなく、肩と腕の筋肉も必要だと感じた。
慣れないうちはしっかりハンドル支えないと
車道で転倒なんかしたら氏ねるw




用事がなくても乗りたいと書いたが、
この地域一帯が車道広くない罠(吊


必要になってきそうなもの・ほしいものリスト
( ‘д‘)y-~かごorサドルバッグ
・携帯バルブとかアーレンキーとか修理系
・オイル
・ぜろ3固定台(あるのか!?
・サングラス(?
・全身に筋肉 _| ̄|○