雑記。

久しぶりに(ぉ
今日は風が強くて速度出ませんでした(もういい
昨夜帰ってくるとネットにつながりません。
調べるとガリレオ(HG-02S)がネットにつながらなくなってる。
おまけにいつからか排熱ファンが止まっていて(昔交換したw)
中が熱い。 幸いなことに、NTTからレンタルしたルータが
4ポートついてるので、のの鯖&自作機をガリレオを通さずに
ケーブルで直結させてなんとか対処した。
問題あるのはネットだけらしい。
録画予約が手動でしかできない。うむむ。



デジカメでも買ってみようかな。
自転車乗るようになっていろんな所行けるようになったし
何より、今デジカメ代わりにF901iCを使っていて
親に使わせるFOMA機が無くmova機をDNSで使っている現状。
希望のスペックはAF・フラッシュ・200~300万画素ってところかしら。


デジカメで思いついた。
自転車で走行してるところを動画撮影てのはどうだろうw
どっか固定しなきゃだめだけどw