買って1ヶ月なのにロード(10万超)を買う口実

軽いフレーム、ドロップハンドル、細いタイヤ、高級コンポ…
ますます自転車に対する要求が高くなり、こういったロード
レーサーと呼ばれる自転車が気になってきたところです。


価値観はもう一般人から外れてますよw ただ、
買ったばかりなのに1台無駄にするのは勿体ないし、
置き場所もない。そこで口実を思いつきました。


"京都用"自転車。
途中駅から会社まで乗るのに使い、会社かどこかの駐輪場に停めればいいし
京都市内からなら、桂川のサイクリングロード等へもすぐ行ける。
輪行は組立/解体に時間かかって面倒だし、通勤のたびにやるバカはいないと思w


まともな自転車乗りなら10kmだろうと20kmだろうと電車なんか使いませんが('A`)w
貧脚な上に時間がかかりすぎるので30kmは無理ですorz



ただね、やろうと思えば今の自転車を改造だって
金と技術さえあればできますよ。
ドロップハンドルにします。一緒にシフト部分も変えますね。
合わせるためにチェーンやディレイラーもですね。
タイヤ・ホイールも変えます。


既に違う自転車です。 なら最初からロードを買えとry