淀川サイクリングロード(北河内サイクルライン)

朝のうちに解散… するまで、録画しておいた
ジロ・デ・ロンバルディアツール・ド・北海道を視聴(ぉ


枚方市駅に到着し、そのまま帰らずに淀川沿いのCRを走ってみることにした。
かなり走りやすいす^^
二輪進入禁止のため、所々に車止めがありその度に減速しなければいけないのを除いて。
舗装されていて人も少なくて何より車がないってのは本当に楽だね。
とにかく走ってみてモノレールが見えたのでそこで折り返し。
京阪線でいうと門真。守口っすよ。(何
この時点で10km。車道を5kmとCRの10kmだと断然後者のほうが楽!
枚方市駅まで戻り、そこから帰宅。合計26kmのサイクリングは終了…



するはずでした。が、自宅まであと1km切ったあたりで
まず右足痙りました_| ̄|○wwww


いてぇ。 すごくいてぇ。
なんとか50mほど歩いて右足が少し楽になってきたあたりで
自転車にまたがり、ペダルを一踏み。


激痛。
左足痙りました_| ̄|○wwwwww
トップチューブにまたがったまま動けず悶絶。
同時でなかったことと、近所だったことが不幸中の幸いかw


不運(?)なことに、その悶絶してる間、
軽トラを避けようとしたおばちゃんのママチャリが転倒する事故を目撃しました。
激痛のあまり何もできずただ見ていることしかできませんでした。


おばちゃんは大丈夫なようでしたが…
痛みに耐えながらなんとか歩いて無事帰宅して、
今こうやって書き込んでるわけです。ハイwww