CYCLE MODE

いってきたーw
ゲームショーよりサイクルショーのほうが楽しいとか
ゲーム屋として俺オ㍗ルw


パンフいっぱいもらってきたぽ。
有名ブランドメーカーは軒並み試乗車に空きが無ぇ
とれっく、きゃのんd(ry、でろーざ、何故か(?)ジャイ他人多杉
いろいろ乗りたかったのに(氏 ぴなれろとか(´・ω(´・ω(´・ω・`)
ルイガノはいっぱいあったな。ロード以外がなw


若干マイナーなメーカーのブースにいくつか試乗車があるようで
偶然、Wilierというところに1,2台ロードレーサーがあったので
ちょっくらマワしてみた。


コースの半分以上渋滞でまともに走れない(;ノ酈`)
狭いところでロードは最強に乗りにくいです><
初ロードつーかドロップハンドルとか
デュアルコントロールレバーは初体験だったわけだが
ドロ(ryは低速走行だと苦痛でしかないなw
デュ(ryはちと感激気味。
ディレイラーがよかったのか切り替えもよいかんじ。


後で調べてみたらこのWilierってところの日本代理店が、
今のに変える前まで使ってたチャリのメーカーと同じ
服部産業(ぐぐってもまともに出ないw)だったのね
変な偶然もあるもんだなぁ。


時間があったら小径とかリカンベントw とか乗ってみたかったなぁ