京都編

先週の大阪に続き(?)、今日は会社を目標地点に京都へ出発。
そのついでにみんなの木の植林を始める。

府道13号京都守口線を30km/hペースで一気に枚方〜八幡へ。
路肩は雑草がボーボーたい ヽ从;` ヮ´)ノ 剃れ刈れよw


そこから桂川CRへ入り途中、京セラ本社のビルが見えたので

とりあえず植林しといたw


北へ上がり京都駅付近を通過し、会社のある四条通りまで北上。
CRや国道だと感じにくいが市街地での自転車は
車道を走ればかなり速い乗り物に変わるのが分かる。


帰りは鴨川沿いに下り伏見へ。
CRも国道も使わなかったせいで迷う(´・ω・`)w
もう17時を過ぎて暗くなっている。
凹んでいると偶然にも丹波橋駅を発見し国道1号線へ合流。
ここを使えば枚方まで一直線なので20kmほど走り岐路につく。


たぶん60km以上は走ったかな?


帰ってののたんを堪能( ´∀`)


今日外で自転車のグリスを差ししていると近所の人に話しかけられる。
どうも近くの山でヒルクライムをしている人達がいるらしい。
R168なら行けるか?と思ってとりあえずチャレンジしてみることに。


…奈良の県境の直前で挫折。意外にも車が多い。
あと登った分下り坂が怖えぇ(´・ω・`) さっと退却。
淀川CRに寄るが足が痛い。