木津・奈良

最近買った自転車マップのおかげで、
木津の自転車道へ簡単に行けそうなルートが開けた。

ということでいきなり木津駅


どうせ木津まで行ったんならここまで行ってみよう
R24を南下すると奈良自転車道というルートを発見。

ということでいきなり近鉄奈良駅w


若草山へ寄り道。

ちょっと黒っぽいのはつい最近山焼きがあったからですね。
よい焼き加減です。



奈良公園といえば鹿。R3と記念撮影



ボトル舐められた(´・ω・`) ←止めろよw
(※)


お帰りは木津まで戻ってR163,R168を使ってさっさと地元へ。
R163は歩道も路肩もあまりない所があったりで自転車には優しくないお
総距離65km程だが足がまだ残ってた感じ。あと10kmくらいなら持ったかな?
南港へは片道40kmくらいかかりそうだからもう少しだne!


これで大阪市内、京都市内、奈良市内を制覇(?)
次は… 神戸にでも行きますか!?w



(※)シャッターチャンス逃した(ぉ
もうデジカメ買ってもいいような気がすw