パンク(´・ω・`)


ということで700x23cのタイヤとチューブを買って交換…
効果はよく分かりませんw
グレードダウンして初めて良くなっていたことに
気付くのはよくあることです。
PCのパーツと同じようなものですねw


#タイヤというよりホイールが重すぎな気が


ところで買いに行った際、ウィリエールのMORTIROLOというロード
かっちょいー色しててコンポはアルテ、フルカーボンで
ベストサイズなのがざっと\26万というお手ごろ価格で置いてあった。
一目ぼれ(*´д`)


自板で見つけた
http://www.daily.co.jp/ring/2007/02/02/0000230895.shtml


>約60キロ、7時間をかけて自転車で現れた。
休暇中にこれと同じくらいの距離を迷いつつも
休憩とりながら走った時に6時間はかかったなぁ


>栄養ドリンクを自転車のカゴに詰め、疲労困ぱいとなった
やっぱり無駄に筋肉ついている人は
燃費が悪いというのは本当なんですな