京都!

W-SIMの修理が終わったようなのでついでなので京都までgo。
今日はこんな感じ

156 名前:ツール・ド・名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/03(土) 21:24:45 ID:???
  桂大橋の下で火たいてるおっさんに注意したが全然聞かないな


  そいや上野橋〜四条通間(もしかしたら西大橋から天神川までの間だったかも)で
  ドラマらしきロケやってた。 誰か知ってる人いる?


  そこの前にケーブルがいっぱいあってそれ踏んで落車してもーたですorz
  まとめろやヴォケー


今日から実戦投入したおニューのビンディングシューズが削れたぞどうしてくれんだ
ちなみにロケ現場だけ雨ふってたんよw


西院のカウンターでSIMを受け取り、
会社も近かったし傷口の洗浄のため使わせてもらう。
今日も湿潤療法にお世話になる。


どうせなので(?) コセキまで行ってお買い物。
安かったのでウェストバッグを買う。ボトルつき。
バッグがフィリピン製、ボトルが半島製。
こういう用品ってたまに変なところで作られるのあるなぁ
プロショップへ行くと初心者の方が完成車を買っていくのをよく見るが
今日はシクロクロスにフラペ。 シクロてヲイ
タイヤだけで選んだんじゃないかと勘ぐってしまう。


帰りにL2Dを使う。 明るいけど電池モタネー
走行距離91km、4hくらいav22.3
いつも通る下りでスリップ使ってMax48km/hだったのが
今日は52km/h出ちった。ワーイ