大阪厚生へ…!

このカテゴリの組み合わせ。ということは?(何
無謀にも盗難される恐れがあるにもかかわらずロード・きゅりのの号で出発。
ビンディングシューズ履いて参戦するわけにもいかないので
ハーフクリップ+普段の靴セットで。 これが一番かなぁ


12:25出発。風が強かったもののサイコン計測で毛馬水門1h10m。
途中梅田へ寄りシルベストでいろいろ購入。
ついでにG's LOCKを買いました。ごついです。
厚さ25mmの重くてむちゃくちゃ丈夫そうなやつです。


14:35大阪厚生着。
4本のワイヤー錠と2個の南京錠で盗難対策は完璧w


去年の冬、仕事が忙しく行けなかったため本体コンは1年ぶり。
9列センターでステキダナー
軽く置いてけぼりになりつつも結構タノシス
気分的にセクシーっうぇっwwwうぇwwwwがSLに欲しかった。


たぶん17:30頃終了。大量の錠を外し17:45出発。
19:22到着。総距離66km、所要時間だいたい3h50m、サイコン3h2m。


これじゃコンサのレポなんだかサイクリングの記録なんだかw