空気嫁

ロード・クロスなどの細いタイヤは空気圧管理がとても大事。
ふとタイヤを確認すると少し空気が抜けている。
そこで空気入れ・ロードモーフの出番。
バルブに差し込んだ瞬間。


パシュン!
( ゚д゚)??


口金が?でった!ていうか無いwwww
どっかで落とした模様;;


ポンプごと買い替えかなと思ったが
http://topeak.jp/pump/ppp034.html
こんなパーツまで個別で売ってるTOPEAK sugeeee w
#口金のついでにもっと小さいの買っちゃおうかすら


878 名前:ツール・ド・名無しさん[sage] 投稿日:2007/05/09(水) 23:41:35 ID:???
  マルチバーの人です
  やっとRD届いてトリガーシフトと一緒に換装完了

  やはりスラムRDの破壊orチェーン切るのは必須の模様。
  意外にRDがものすごく汚れプーリーの動きが固くなってた
  分解掃除できないならと思い切って破壊。片面がプラスチックなのでそちらをニッパ等で。

  R3初期のRD側のシフトアウターが短いため新しいのが必要
  お金に余裕があれば(?)ケーブルカッターは欲しい

  トリガー使った感じ、RD変えたのもあるかもしれないがリアはいい感じ。
  フロントは変速のしにくさが残るがそこは調整と慣れの問題…か?


R3を実験台にいじって経験積むと、
ロードのほうで生かせるようになるね。いろいろ自信がついてきた。
さすがに3台目の予定はないけども
フレーム買って自分で組めるんじゃないかと思えてくる。
BBまわりが厄介か: