空気嫁
ロード・クロスなどの細いタイヤは空気圧管理がとても大事。
ふとタイヤを確認すると少し空気が抜けている。
そこで空気入れ・ロードモーフの出番。
バルブに差し込んだ瞬間。
パシュン!
( ゚д゚)??
口金が?でった!ていうか無いwwww
どっかで落とした模様;;
ポンプごと買い替えかなと思ったが
http://topeak.jp/pump/ppp034.html
こんなパーツまで個別で売ってるTOPEAK sugeeee w
#口金のついでにもっと小さいの買っちゃおうかすら
878 名前:ツール・ド・名無しさん[sage] 投稿日:2007/05/09(水) 23:41:35 ID:???
マルチバーの人です
やっとRD届いてトリガーシフトと一緒に換装完了やはりスラムRDの破壊orチェーン切るのは必須の模様。
意外にRDがものすごく汚れプーリーの動きが固くなってた
分解掃除できないならと思い切って破壊。片面がプラスチックなのでそちらをニッパ等で。R3初期のRD側のシフトアウターが短いため新しいのが必要
お金に余裕があれば(?)ケーブルカッターは欲しいトリガー使った感じ、RD変えたのもあるかもしれないがリアはいい感じ。
フロントは変速のしにくさが残るがそこは調整と慣れの問題…か?
R3を実験台にいじって経験積むと、
ロードのほうで生かせるようになるね。いろいろ自信がついてきた。
さすがに3台目の予定はないけども
フレーム買って自分で組めるんじゃないかと思えてくる。
BBまわりが厄介か: