まとめ

08:06堅田着。輪行解除を開始
08:26しゅっぱーつ


08:38琵琶湖大橋より


09:39どこかの絶景(ぉ


10:00東近江。いい直線


10:08彦根クリボーに当たるよ><


10:27彦根。現地の人は"海"と呼ぶとか呼ばないとか


11:08彦根城


11:19べろたくしー


11:20ひこにゃんキャワス(というかこれが目的)


12:27道の駅でお昼。

12:46ジェラート黒ごま。頼んでみたら(\250)こんなの出てきたヽ(`Д´)ノ


14:07たぶん湖北。もっといい直線


14:34奥琵琶湖パークウェイの前あたり?

本当に坂バカという属性は困る。
ショートカットできたし行くつもりなかったのについ出来心で。


14:54間違えた(と思われるルート)


15:13これでも途中なんです


15:29登坂の途中で反応してわざわざ止まり撮影する俺ってあほ


15:34かなり上のほうだと思。下ガケっすお^^


16:55きゅうけー


17:03PW降りてきたのはよいものの、そろそろ迷いそうに。ってか迷った

このへんからカメラをタイムスタンプ代わりに使いだす


18:29琵琶湖大橋はまだかー(あと2,30kmくらい)


19:09あややでーす

既に頭に血が回らなくなってわけわかんなくなってくる。
そのせいで衝動で撮った一枚


19:38

もうPW下りてから自分でも驚くくらいのハイペースが長く続く。
といっても30km/h程度だが、堅田到着直前まで心拍140程度で
普段より少しいいくらいの体調の良さ。
絶対150km超えたらヘトヘトになって20km/hまで落ちると予想はしたんだが。
日頃のプロテインとBCAAの摂取がかなり効いた?


サイコン8h07m48s
max42km/h、ave22.1km/h
総距離180.13km
迷ったせい(?)で距離伸びた><


K野駅から輪行を解いて帰ろうとしたら雨がぱらつく。
今まで雨を止めてくれていたみたいで本当いろんなものに感謝。
180km持った機材にありがとう。
BCAAや補給食にありがとう。
ほぼ全周にわたるCRにありがとう。
ののたんに…おめでとう!w


家に帰ってティラミスでお祝い!


コーラでも飲みたいと思っていたが
丁度ふさわしい(?)名前の炭酸飲料を発見。

味は…三*矢サイダーっぽい


勇姿です。よくがんばりました!よしよし。