ほ(ry

アップした後、傍示登ったら調子でない。
くろんど池〜高山(5.7km)のあたりを2周回。
凍らせたボトルがなかなか溶けてくれない。


傍示からR7で池の間を南下、見通しのいい下り。
たんだ橋(?)で左折して平地のようななだらかーな登り
北上して池のところで一周するアップダウンありの練習に最適なコース。
時計回りにいくと住宅街でスピード出ちゃうかも。


サイコン:1h30m/27.4km/odo 5791.5km
HRモニタ:1h55m/av124bpm
ってか何でいつも心拍の平均が124なのよw


パーツにかける所がなくなり
間接的なアイテムの充実化を図りたいが
必要な性能を持ったものを買おうとするとどれも高いわけで
ライト(2,3万〜)もアイウェア(2万〜)も欲しい。
特にGPSが気になっていたので4万のGarmin Edge 305をポチる。
これで地図ついてないんだぜヽ(=゚ω。)ノ
地図あり電子コンパスありモデルは7万からなんだぜヽ(=゚ω。)ノ


Edge305は地図の代わりに事前に設定したルートのガイドを出したり
勾配・高度なんか見つつハートレート・ケイデンスをいちいち記録してくれる
なかなか素敵なアイテムである。
記録だけならPOLARの高いサイコンでも可能なんだけどね


どうせ決めたルート走ることしかしないし
地図や現在位置が欲しいときはぜろ3あるし
7万以上は高いしまぁ要は妥協?合理化?w


それにしても
http://www.trekbikes.co.jp/madone/
かっけぇ…
山用にフレームほしいなーアルテ組で