Edge 305、さらに遊ぶ。

カシミール3D素敵。
直接ルートを作り(ちと使いづらいが)
「ファイル」→「GPS各種ファイルに書き出す」→「ルート」→適当なのを
右クリメニューから「GPSへアップロード」
Training Center使わなくても直接送信できちゃう!
しかもカシミからGPSバイスとして認識されてるっぽく
現在位置も取れた。もしかするとこれは…?


普段SuperMappleDigitalを使っているがどうもこれで使うのは
工夫がいるか使えないぽい。
W-ZERO3[es]ならなんとかなるのでは?と思い
USBでEdge305と繋いで232usb使ってみるとGPSとして認識。
続いて
google:W-ZERO3 es GPS
を参考に(ヲ)レジストリいじって設定変えると
PocketMappleDigitalのほうでGPSとして認識でき現在位置を取れた。ウホッ!



ただ、その現在位置が20km近くずれている…w 惜しいけどツカエナス