( ^▽^)ぽぢティ

SMPサドルの角度と高さの調整もあってロードのポジションは
今現在かなり完璧に近い形になっている。
その前傾になるポジションに慣れたせいなのか、
そもそもフレームサイズが若干小さいのもあるが
最近クロスバイクでのポジションが落ち着かない。


実はロードに乗る時の前傾姿勢のほうが落ち着くのではないか?
という結論に決め付け至り、再びドロハン化を考える。
しかし、ただ単純にハンドルを取り変えればいいというものではなく
ステム長、ハンドルのリーチをよく計算し決めてからでないと
結局「乗りづらい」自転車には変わらなくなる。


これだ!という絶妙なポジションは誰にでもあり
それを知ると適当なポジションの悪さというものが顕著に分かる。
盲目的なドロハン改造では速くなれる、とも限らないわけだ。

   ♪ 
♪∋ノハヽ∈♪   よ〜く考えよ〜 ♪ 
 从 ´酈`)♪  ポジション大事だよ〜 ♪ 
   |つ[|lllll]).     う〜う、う〜う、ううう〜 ♪ 
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   U U