新車と部屋

外には確保できないので必ず室内保管になる。
しかしスペースがもうない!
他にも自転車関係でスペースが潰されるようになってきたため
大幅な破棄を含めた片付けを行うことにした。


手始めにマイコンBASICマガジンの投稿コーナー切り抜き

一番古い、確か1994か95の11月号から2001くらいまで高さ30cm以上!?
短いpg人生の(ヲ)土台を築き上げた名雑誌とおさらば;


自分の掲載号とこの最終号はそのまま捨てない。


他、CD/DVDケース。
ハロプロのCDからPC関係まで、スピンドルのケースにまとめ
余った7mm厚のケースは10mm厚のケースと置き換え。
これだけでもかなりスペースを節約することができ、
余分なケースは全部捨てる。


他にも箱なんかを処分。
第一の目標は消防の頃から使ってきた学習机。
机としては使っておらず、現在は小物がいい感じに詰め込まれた要塞、
もとい物置と化しておりスペース・見た目的には良くないので
処分してしまって本棚へ置き換えたい。


この際だからPC周りを快適にしたいところ。
ゴチャゴチャしたケーブルをすっきりさせるには
PC、液晶、TV、チューナーをまとめなきゃなぁ