甲賀(滋賀県境)

腿の痛みがあったので標高は稼ぐつもりはなかった。今は反省ry
ゆったりとr321なんか走ってさっさと帰ってくるつもりが、
なんとなく和束市街地まで降りてきてしまい、
仕方ないので滋賀県境、甲賀市まで来てしまった。
これ以上行くと足が治りきらなさそうなので来た道を引き返す。
r65途中でパンク。 このタイヤでは初めてか。手冷える
行きのr321途中でMTB×2、ママチャリ×1のがきんちょが登ってきていた。
ようやるわw


Dst 95.79km / Tm 4:36:53 / AvSpd 20.8km/h / MxSpd 63.4km/h / 3717cal
AvHR 138bpm / MxHR 171bpm / AvCd 74rpm / Ascent 1716m
最高速は計測ミスくさい
あと1日あるのにキリマンジャロ登っちゃったよ。8日累計5,966m。
プロテインが明日で尽きそうだ。新しいの注文しよ(^o^)ノ