六甲山。(反省)

理論上、もっと早いタイムを出せると信じ六甲山へ。
途中、リアがパンク。 リアだけだいぶすり減ってきてるせいか。
いざ逆瀬川駅から六甲山へ。
ペースを上げるも思ったよりきつい。
理論上は平均215Wも出せば50分を切ることができるが
実際は途中の勾配がきつく足を消耗し、伊吹山のようにはいかない。
足が乳酸的に限界なので心拍どうこうの話じゃない。
ついでに補給が足りなかったかも。
一軒茶屋、57:53。 更新はしたが反省点が多い〜
平均180W。これ以上無理す


少し流して、本当の六甲山頂を目指してみる。
コンクリートの20%強くらいある道だ。
ふらふらしながらもアンテナ(電波塔?)のあるところまで登る。
ここからは未舗装路なので押していく
頂上で一枚。


帰りは風もあってヘトヘト
機材とかトレーニングとかより、補給食についてもっと勉強しないとな。
なんとなく調子が良くなるかくらいの認識で
取るべき栄養素と効果とか何も分かってない。


Dst 122.97km / Tm 5:47:37 / AvSpd 21.2km/h / MxSPd 62.5km/h / 3811cal
AvHR 137bpm / MxHR 179bpm / AvCd 74rpm / Ascent 1191m