じろ

牛乳屋さんチームのTTバイクにC50が…。
背中押されてるのか。

;)(m,_)‐-(<_,` )-、 *

TUかCLかで迷う。
乱暴な話、丈夫なタイヤでパンクリスクを抑えればいいだけだから
チューブラでも構わないのだけど、問題はブレーキ(&シュー)がなぁ。
兼用シューはあるけど、ブレーキに未知数なものを常用していいものなのか。
完成車そのままのブレーキを使っているが、シューの表面には
細かいアルミ片がくっついていることがよくあり
アルミとカーボンリムを併用すると、そのアルミ片がカーボンを
傷つけてしまわないだろうか。ブレーキだけは慎重でいたい;
カーボン製品はいろいろ面倒なのはどのパーツも同じだね。


どうせ平地用と割り切ってアルミリムのCLにするか?