舞洲と

淀川CRから適当に舞洲へ。
毛馬から淀川沿いの道路を走るが、福島区あたりからえらい舗装悪いような。
ものすごーく久しぶりに海沿いを走る。
海からの風が強い


常吉大橋
渡る場所が見あたらなかったので自転車通行可の歩道を走るが
ガードレールで車道には降りられないのに関わらず
橋の終わりあたりで「通行可 ここまで」
ふざけんなw
(帰りは車道を走りましたよ)


舞洲
ロード乗りの練習場として使われるが
それは平日の話。
市内や周辺に住んでいる人が平日の合間の練習に使うのが一般的なようで
そういった人はおそらく今頃、郊外に出て走っていることだろう。
おまけに休日のせいか駐車が多くロードは一台も見かけなかった。
5周走って飽きたので舞洲を後にする。
市道福島桜島線(?)とR2で梅汁へ。


R3用のシートポスト、17mmハブスパナ、カーボショッツ5本を購入。
そして、手付け金を片手に勇気を出してイヤッホォォォウ!(ガタン)
ANCHOR RA5 フレームセット、サイズ480のレーシングレッドを注文。
ヘッドパーツは付いてくるらしいがブレーキ買わなくちゃ。
納期いつかなー


Dst 86.15km / Tm 3:42:37 / AvSpd 23.2km/h / MxSpd 53.9km/h / 2862cal
AvHR 131bpm / MxHR 172bpm / AvCd 73rpm / Ascent 246m