ホイール選びと同じくらい悩む

ずっと置きっぱなしだったPCパーツをsofmapへドナドナしてきました。
M/B 2.1k / CPU \400 / Mem 2.4k / VGA \1.8k
AthlonXP-M 2600+のこの値段は何よ。
時の経過は残酷なり。


空き時間にヨドバシで03ニギシャコしてきました。
・程よいサイズ、重量
・もっさりしてない
・イルミキーは意外に使える
・キーボードはesより良い
・端末が通信不可だった為、ブラウザまわりは分からず。
ワンセグ、カメラは普通


やっと本当の意味で使えるモバイルになったのかな、という印象。
だからといって、無印やesより飛躍的に違うモバイルに
なったわけでもない。
(自分にとっての)これといった利点をあげるなら、
携帯らしいサイズ、esにない無線LAN、無印にない通信中着信かな。
ad〜でも似たようなものだけど、サイズのメリットは大きい。
ad〜持ちが一番頭を抱えているだろうなぁ。


ソフのミニノートコーナーにあったEeeとかLOOXのちっこいのとか
いいかなとも思ったりしたけど、sig3+携帯だったのを
1台にまとめたくてウィルコムにしたんだった。いかんいかん。
LOOXからsig3のかほりが。。。