買い物ライド。

今度こそサイズの合うVittoriaの練習用チューブラータイヤを。


バルブコアてなんすかーヽ(=゚ω。)ノ


おかげで6気圧までしか入りません。
とりあえず試走。
付属のシューではブレーキが効きづらく、何か挟まったかのようにシャーシャーうるさい
数キロ流したりもがいたり程度ではまだちょっとよく分かりません。
無印は1618g、carbon50は1536g(実測)、
タイヤがクリンチャーで(230+70)g×2、チューブラーにして300g×2と変化なし。
無印が意外に良いという見方もありか。


やたら暑いのであまり走る気がおきません。
パナレの「バルブエクステンション」があればコアが外れなくても延長できるみたい。
スイスストップのブレーキシュー@イエローも明日買ってきます;


Dst 39.89km / Tm 1:54:15 / AvSpd 20.9km/h / MxSpd 50.2km/h / 1187cal
AvHR 135bpm / MxHR 180bpm / AvCd 63rpm / Ascent 181m


今時のチューブラータイヤのはめかた
リムにミヤタリムテープ貼る
 ↓
タイヤはめる
 ↓
リムテープのフィルムをはがす
 ↓
技術の進歩に感謝する
(セメント使ったことないけど)


ちょっとフロントギアの変速が変だなと思ったら
BB下のガイドが割れていました。
ちょうどエルゴについてきたガイドがあったのでそれを使う。