妙見山

茨木、上音羽とか
勝尾寺らへんぐるっと回って帰るつもりが
ちょうど金石橋を通りかかったので妙見山を登ることに。
ここのゆるゆる勾配が好き。

頂上で補給とったらすぐ下り。
カーボンリムなのでブレーキ頻度が少なくて済むのも助かる。
r4を使うつもりがどこで間違ったのかR423、止々呂美方面へ。
池田市を通って五月山のふもとまで下りてきたのでr9で戻る。


枚方でちょうど氷屋の前を通りかかったのでかき氷をいただくことに。
ぼくミーハーじゃないよ>< さすがに人いっぱい。
250円という普通な値段の割に量は結構ある。
カメラ持ってなかったのが残念><
かき氷なんて腹に入れば水とシロップだろとか言えないね。
触感がサクサクしててまじうまかっ です。
また食べにいきたい。


かき
うま


Dst 88.04km+8km / Tm 4:17:30 / AvSpd 20.5km/h / MxSpd 51.4km/h / 3022cal
AvHR 130bpm / MxHR 174bpm / AvCd 67rpm / Ascent 1246m