メロン

横浜蜃気楼と凸凹セブンティーンktkr
凸凹のイントロで鳥肌たった><
体は振り付けを覚えてくれていました。
みゅんがいつにか可愛い
しばらく見ないうちに大人ぽくなったのかな?
いいAT域トレーニングでした。


参戦数こそ月一前後と以前より減ったものの
暴れ具合(wや声だしは積極的になった。
ハロプロはここ数年で形を変えてしまったことで
それに合わせるようにDDから
本当の意味でのファンになれたのかもしれない。ふふんw


帰り梅汁。
尼でTIMBUK2が売り切れたらしいので
ちょっと割高になるけどここで調達。
ついでにずれ下がるアルミシートポストのことを相談してみると
コンパウンドになってるカーボン用のでもいいらしいけど
試しにと一回分の滑り止めグリスを分けてくれました。
ワーイありがとー