シマニョーロ総評

おなじみエルゴは旧CENTAUR、他は78デュラ。


・リア(シフトメイト)
書いたとおり、シフトワイヤーを引っ張ってRDのボルトを締めるようにすれば
まじ変速バッチリ。


・フロント
引き量が違うのか、シフトアップがちと重い気がします。
FDもカンパにするべきだったかなぁ。


・ブレーキ
デュラのキャリパーとも問題なし。
変速メカが内蔵されたSTIのレバーのようなゴツさはないけど
特別引きが軽いわけでもない。


・ブラケット形状
エアロポジションとれね。
'09モデルから変わったようだが…


そういや09モデル。世間はDiの方向に向きそうだけど
79に移行するメリットもないので当分はこのままで。
上位2グレードは11S化したけどCENTAURは10Sのまま形状が新しくなった。
形状だけでもちょっと欲しい;