信楽と

いつものコースで和束。(省略しすぎだ)
r5で信楽方面へ。
av20〜25kくらいでゆるゆる
本当に焼き物(たぬき)がいっぱいだ。
4,5mはあるでかいたぬきも普通にある。
R307立石橋でUターン
和束ローソンで補給。
そこでFCRの方とお話
軽量化(厨改造ともいう)RNCに興味津々みたい。
鉄フレームってどうですかーみたいなことから
ディープリム、シマニョーロ、GPS、ほとんどのパーツについて話した気が;
そんな彼はカーボンより硬いアルミフレームがいいらしく
ドロハン化してDHバーつけたFCRに乗ってるってさ。
その平地に向いていそうなバイクには手組ホイール、
こちら鉄フレームにはディープリム…
きっとホイール交換したほうがお互い似合いそうなΣ


帰りでその彼とr321を一緒に走ることに。
後ろに迫ってきたので先行していくと
心拍97%まで上げてしまった。97とか滅多に見ないわ。
(こんなあほな改造して遅いとハヅカシーよねー;)
山岳賞越え、遅いダンプカーに詰まったところで追いついてきた。
そのまま井手町麓まで下って木津川あたりで分かれる。
たのしかたよー
いつものコースで戻って水取高山経由で帰る。


Dst 108.47km / Tm 5:07:20 / AvSpd 21.2km/h / MxSpd 53.5km/h / 4657cal
AvHR 138bpm / MxHR 188bpm / AvCd 69rpm / Ascent 1765m