ろっこ

今後寒くなりそうなので暖かいうちに六甲へいくことにします。
補給とって逆瀬川駅からスタート。
土曜日は交通量が多いのかな
中盤の劇坂区間で足がへたれなかった!
これはいける、と思ったけどサイコン読みで57分05、信号待ちで+82秒。
タイムは微妙なところだけど風邪の病み上がりにしてはよかったのかな。
調子を整えればもうちょっと好タイムが出るかも?
また一軒茶屋休み。
土曜日に行ってもいいことないなぁ。
六甲山カンツリーハウスってとこまで行って折り返す。


下り、60km/h間近にしてcarbon50から悪魔のささやきが聞こえた。
まだまだスピードが出せそうな感覚がちょっと怖い。
信号待ちで止まったらカーボンリムがかなり暖かく、
ブレーキをかけると「シャー」から「ギュルギュル」っぽい音に変わるので
そうなったら止まってしばらくリムを冷ましたほうがよさげ。


スペア忘れた時に限って帰りにL2Dの電池切れる。
R168ストレートで45.2km/h。
やっぱりこっちだとこのくらい出るなぁ。
もがいて足の切れる感じやタイミングもなんか違う。


Dst 127.98km / Tm 6:02:18 / AvSpd 21.2km/h / MxSpd 57.3km/h / 4344cal
AvHR 132bpm / MxHR 182bpm / AvCd 68rpm / Ascent 1227m