LOOX-U C30


思いの外快適。昨今のミニノートはこんなに動作が軽いのか!?
ブラウザはGoogle Cromeを使用。WM使いには「Click Navigator」ないと氏ぬ。
バッテリーは通常のものとLの二つ。普段は軽量な小さいほうを使うのだ。


(ハード的なこと)
WILLCOM機をずっと使い続けていた身には、このくらいのキー配置は苦じゃない。
・Sigmarion3でできていた爆速タイプにはわずかに届かないかな?(慣れかも)
・ポインタ使いづらい。
・冬なので暖かいのは問題なし


Windows的なこと)
・解像度が高いのでフォント&UIが小さすぎる。(でかくして対処)
・モバイル機というより、Windowsをそのままミニノートに載せただけの印象
(まぁただのXP HOMEだからね… コストもあるし仕方ないところはある)
・sig3ではできた、スピーカーOFF・イヤホンからのみ音が出る設定はできないのかな?


レビューはたぶん続く