ひさしぶりに

やっとまともに走ることができるようになりました。
コンサート、雨雪、などなど…
そうこうしているうちに伊吹山HCまであと2ヶ月を切ってしまいましたので
高強度・短距離にシフトすることにします。
さて関西ヒルクラTTサイトに
よく走る近所のr7、大正池@r321などいくつかコースが追加されました。
今日は和束方面でr321のタイムをとりにいきます。


傍示登りはいつも通り15分程度。
穂谷下って井手町r321へ。珍しく所々で工事やってる。
TTペースでゆるやかな追い風もあっておそらくタイム更新
25:46!! 休みが多かった割にかなり良い。
下って和束で補給
工事の終わった犬打峠もやってみるが、勾配がきついここでは
いつも通りのペースが乗らず。
鷲峰山へ登りr307に降りて直帰。


Dst 86.39km / Tm 4:24:54 / AvSpd 19.6km / MxSpd 62.7km / 3709cal
AvHR 139bpm / MxHR 183bpm / AvCd 66rpm / Ascent 1837m


高強度のくせに遅っせぇ\(^o^)/