六甲山?いいえ、蓬莱峡です。

明日は雨なので今日で存分に足を使うつもりで。
いつもの淀川〜神崎川〜R2〜武庫川で宝塚へ。
今日は逆瀬川ではなくr188,r337,R176を経てr51へ。
R176の交通量に少しビビりますが、r51に入ると割と快適です。
よくわからないペースで登る、登る。
関西ヒルクラTTゴール地点の芦有ゲート前に37分到着、一休み
折り返して船坂小前よりr82、ここは結構劇坂な感じ
あとはいつもの逆瀬川沿いに宝塚市街へ下り
同じコースで戻る


今日心がけたこと
・行きと帰りの1時間はHRを70%に抑える
・とくに市街地ではついつい車について心拍を上げがちなので自制
・メリハリがあったほうがいいかなとおもて
・普段少ないんじゃないかとおもて補給食を1品多めに
少し落ち着くと心拍がグングン下がるので心拍××%を維持って言われても
難しいっす;
70くらいに抑えていたとはいえ、今日は平地でよく追い越されました…
TTバー持ってもペースが変わらない速いMTBライダーもいたもんです。
山のほうではあまり自転車乗りを見かけませんでしたが。


Dst 126.80km / Tm 5:56:05 / AvSpd 21.4km/h / MxSpd 61.3km/h / 3876cal
AvHR 131bpm / MxHR 180bpm / AvCd 71rpm / Ascent 1031m