OPEN PRO 32H × 105

連絡後、すぐ取りにいきました。
後輪のみ\16,600、意外に安い。初期振れとりに1ヶ月後においでと。


恒例の体重計測… EEEE 工工エエエ(´Д`;)
はかりが1,000gまでだ。これ以上のは計れない。
手に持った感じ、R3のフロントホイール(SPINFORCE4x6)と同程度だから
1,050〜1,100gってところかしら。
リムが浅いので、あさひで間違って買った短バルブのチューブが使えるw
フロントホイールはR561、タイヤはRiBMo 23cを移植。
ハブの回転が、?な感じだが新品だし使ってしばらくすれば慣れるかなと。


雨上がりの後でちと危ないのでもがけなかったのだが
軽く流していてもだいぶ軽くなった。魔法の言葉「ギア一枚分」
この言葉はあまり信用できないのだがこのときばかりは言える。
前のハブの渋くなったホイールがギア一枚分重かったから(笑