生まれ変わり

Sigmarioniii
http://www.sharp.co.jp/netwalker/


Sig3がお亡くなりになってからWILLCOMスマートフォンを転々とし
今はLOOX Uを使っているけど、Sig3とは重量以上の携帯性の違いがある。
あれは何故かよく手に馴染んだ。

Sigmarioniii
189×117×21mm(突起部を除く)
質量 約455g
駆動時間 約4.5〜8時間(非通信時)/ 約3〜5時間(通信時)
5インチカラーTFT半透過型液晶(65,536色)
ワイドVGA(800×480ドット)
キーピッチ14.1mm

NetWalker
161.4×108.7×19.7〜24.8mm
質量 約409g
駆動時間 約10時間
タッチパネル付5型ワイドTFT液晶(WSVGA対応、LEDバックライト
キーピッチ 14mm


ほんとSig3とよく似てるわー。
リナザウスマートフォンには小さく、LOOX Uには大きすぎる、
ちょうどこのくらいのサイズのクラムシェルタイプのマシンは少なかったから本当にびっくりした。
キーストローク0.8mmってことは一応パンタグラフなのかな?
 どうやら違うようだ。だめぽ\(^o^)/)
LOOX使っててもSigの頃からやってること大して変わってないしw いいなこれ〜。
Sig3持って、あちこち遠征していたことを思い出す。