13

清滝に寄ったが、走り始めてまもなく信号に引っかかったのでやめてUターン。
で大竹7より十三峠。
ローソンでROCKSTARを1本だけ発見!これで勝つ…る?
あとBCAA袋とどら焼き。
スタート一分程前に見たロード乗りの人を追うつもりでいたら
ちょっとあげすぎたかな?
つづら折りのあたりでその人に追いつく。
だいたい94%くらいで登る。後半は97%までいった。
その間、ずっと36x25
心拍が弱っていたと思っていたが珍しく97%までいくもんやね。
頂上の駐車場、19分31。10秒くらいしか更新してなーーい!
苦しさあまり休まずにすぐ下る。
前回は平均235W、今回は244W(ただ、体重が1kg上がっているため…)
出力はあがってるけどねー。
19分切れるかと思ったけど難しいかなぁ。
夕方から出発して、ちょっと遅くなったので清滝へは寄らずに帰ってきた。
もうちょっと涼しければタイムは良くなるかな?


Dst 55.98km / Tm 2:49:40 / AvSpd 19.8km/h / MxSpd 53.1km/h / 1777cal
AvHR 127bpm / MxHR 189bpm / AvCd 68rpm / Ascent 737m


ゾーン2/ 36:28 / 12.8km
ゾーン3/ 25:22 / 10.2km
ゾーン4/ 05:52 / 2.4km
ゾーン5/ 20:10 / 4.2km