役に立たないレポート

あんか RHM9RS
最初に乗ったのがこれ
乗り味は全く違うが、剛性を感じさせない剛性感とバランスはRNC7ゆずり
体にぴたっと合ってしまうのはやはりANCHOR
★★★★★


丁度RMZのフィッティング機でシクロ王者の辻ちゃん(違)が実践中だた
心拍140で280W出てた(;゚Д゚) さすがだ。


すっとこCR1(TIAGRA)
軽くて乗り心地重視。
ちょっといまいち

★★☆☆☆


ぺなろら PLATINUM
結構好き
LOOK,TIMEあたりを思い出す硬さ。
コンポがRECORDだったが、前使ってたケンタとだいぶ違うのね

★★★★☆


りどれ だもくれ
これはのあたん

だもくれ

RHMのようなバランスと適度な剛性
★★★★★


あべでお VENUS

フレームよりDi2の操作にインパクトが。
…従来通りのデュラでいいや
★★★☆☆


ゴルフ屋の代理店ブースへ行ったときには試乗予約締め切りのため乗れず。
メルクスは試乗車なかったみたい…?
ELITEのパワーが出るローラー乗って200W以上出せなくなるほど疲れていたので
特に見るものないし帰る。