休養&ドナドナ準備

身の回りに物が多いのでちょっと整理することにします。
クイック、サドル、ウィンドブレーカー、DVDもいいかなぁ。


VISIONのTTバー
単独で、長い平坦でないと全く意味がないアイテムなので
便利でも使う機会がありません。
そもそも落札されるかどうかすら怪しいw


トルクレンチ
一度締めたきり、なかなか出番が…
こう見えて(?)意外とカーボンパーツ使ってないもんで。


carbon50も手放すことにしました。
きれいに拭いてみると傷の少なさ、丈夫さに気づきます。
手放す大きな理由は
・硬すぎて扱いづらい
・パンクすることがあるチューブラーに対して(CLの平均的なレベルではありますが)
 本当にしぶとい耐パンク性のDuroPTがすばらしすぎる。
まだ決まりませんが、次期ホイールの検討という意味も。
坂に集中したいので重量や下りのブレーキ性能なんかcarbon50よりいいものはありますし
もし手放すなら今この場でしかないかなと。
ホイール自体はとてもすばらしい性能なので心惜しくもありますが
ここのメンバーならもっと有効に使ってくれることでしょう。