六甲

朝の時点で雨が降っていたのでここぞと昼から六甲逆瀬へ。
無印@25T
ちと腰にきてダンシングが少なかったかも?良くもなく悪くもなく、53分。
下りの凸凹でリム打ってパンク。今日の悪夢のはじまり
後輪だったので落車はまのがれたが…
バルブ付近のリムがほんの少しへこみ(ブレーキに支障はなさそう)、チューブには穴が2,3箇所空いていた。
交換して走り出して武庫川CRあたりから空気が抜け始める
スネークバイトかましました(´・ω・`)パッチ使いきりました(´・ω・`)
お金も足りずパンクしたまま泣く泣く30km走行
2時間かけて空腹でへろへろになりながら帰ってきたがリムは大丈夫みたい。
DuroPTがパンクに強いのは"消耗するまで"ですな。貫通以外の小さいので1,2度起きたら換えどき。
買ったばかりのユーラスでなくてよかった…というかこっちだったらパンクしなかったかも?


Dst 123.32km / Tm 6:16:09 / AvSpd 19.7km/h / MxSpd 51.3km/h / 4419cal
AvHR 123bpm / MxHR 177bpm / AvCd 69rpm / Ascent 1356m


ゾーン2/ 1:21:09 / 32km
ゾーン3/ 38:16 / 16km
ゾーン4/ 10:10 / 4km
ゾーン5/ 45:49 / 9km