おしまい

土曜日にメロンラストにいってきました。
これで最後だと思うとZeppに向かう足も重かった。


あややは歌活動停止中、ののさんはヲタ寄りの活動はほぼ一切なくなり
主婦や女の子向けに売れるようになり、こんなおっきいおにーさんヲタに追っかけられるような
アイドルではなくなったと思います。


一番最初に参加したヲタイベントが、ひらパーでのメロン記念日のミニライブ。
2002年…もう8年にもなるんだなぁ。メロンに始まりメロンに終わったヲタ活動でした。


生写真やグッズも多くを処分することにしました。
気分は小須田部長。「いらないもの」がゴミ箱に入りきらない。


あややものだけは残しておこうと思ったのですが、グッズを買わなくなってからのファン(?)なので極端に少ない。
写真集やエッセイ本などは古本屋行き、そういえばスキャナもほとんど使っていませんね…。
さらについでですが、windows2000のサポートが7月で終わってしまうので
あぷろだも閉じることになるかもしれません。Apacheで動かしてるけど、Linuxよくわかんないしなぁ


処分に踏み切ったのはヲタ卒もあるのですが、自分の部屋に物が増えすぎたことが大きな理由。
使わないものも多く、片付けきれなくてだいぶ不便になってきた。
部屋も生活もすっきりさせて、次の一歩へ踏み出したい。


「捨てるのは拾うために 泣くのは笑うために」


前にもこんなタイトルで似たような記事書いたな。