リッツクリテリムC4L

お昼9時半出発。自走じゃ〜
第二京阪、R307から宇治川ライン、瀬田から川沿いに草津
立命館大学草津キャンパスへ。


同時出走は練習メンバーから2人、うち一人「調子が悪い」ということでC4にエントリーした
兄弟のお兄さんΣ(ノ´・ω・`)ノ 前を引いてやるとのことでしたが…
会社の同僚が来ているはずでしたが、どうやらDNSのよう。勝負はおあずけですかー;
最後方からのスタート。スタート押し忘れで1Lap無計測;
出だしから左右に分かれて兄さんは集団前方へ、自分は後方へ追いやられる形に。
ラスト1周下りで追いついたメイン集団にお兄さんを確認、
もしかしたら引いてもらったら上位いけるんじゃね?なんて甘い考えでした…。


後方から一人であがる→風をもろに受けて下がる→以下繰り返し、で
なかなか前へ行けないどころか集団最後尾。ただのクリテ経験不足ですね。
最後は後方に下がったところからのスプリント。
で、10,11秒差の25位くらい。お兄さん最後は伸びなかったらしく2位。


C4が終わって高校生くんの出るC3観戦。
関西の人なら知ってるかな?「クイズ紳助くん」のなにわ突撃隊2名wが先頭に陣取って優勝宣言。
…その2人とも始まって2,3周で足きりにあってましたw
高校生くんは集団中盤にいたけど、残り2周あたりで落車にあったみたい。


コーナーの苦手を克服したわけではないが前回ほど気にはならなかった。
しかし走りに無駄が多すぎたなー。
けいはんな、秋リッツはC3のつもりだったけど、実力はまだC4止まりだなぁ。


Dst 112.09km / Tm 4:37:21 / AvSpd 24.2km/h / MxSpd 58.6km/h / 3693cal
AvHR 130bpm / MxHR 191bpm / AvCd 75rpm / Ascent 928m


ゾーン2/ 1:09:03 / 28.2km
ゾーン3/ 1:24:42 / 36.6km
ゾーン4/ 16:36 / 7.5km
ゾーン5/ 23:44 / 12.7km