今度こそESCAPE R3復活

スーパーヒルクライム 2010 in TOYO TIRES ターンパイク
http://www.super-hc.jp/
伊吹山HCでもらったチラシにあったイベントのサイトが更新された模様。
エントリーした。抽選になるかなぁ。
小田原からすぐ近くとのことで、大阪から東海道新幹線を使って
当日からでも参加できちゃうアクセスのよさ。
平均7%とあるけど、中盤はそこそこ勾配がありそう!?
ちょっと長くなった六甲山みたいなものか…。


で、タイムのフレームを注文したところですが
1台増えるわけですからもう少し部屋のスペースを捻出しないといけません。
そこで、部屋の隅でバラバラになって眠っていたR3を組み直し
会社用として使おうかと思います。
今は7割方組み上がって、あとはハンガーの調達。Y'sにあったはず…。