初夏な六甲

NXR/無印
なんか最近心拍計の電池の消耗が早すぎる?? やはり何かおかしい。
信号にほとんど引っかかなかったし、出だしはよかったと思う。出だしだけ。
体重も車重も軽くなったはずが
25Tが本当は23Tなんじゃないかというくらい重い。
暑さもあって頭がクラクラしてきたので宝殿IC前にして止まって休憩。
負けたのは、暑さか、六甲山の劇坂か、はたまたフレームの硬さか…?


80kmくらいでもう脚が重い重い。
剛性の高さが仇になっているのでもっと丁寧に回す必要があるのではと思う。
たぶん今の自分ならRNC乗ったほうが速いかも


機材的なこと
・BR-6700に入れ替えたんだけど違いがわからん
・新しいサドルが丁度いい


Dst 121.14km / Tm 5:36:53 / AvSpd 21.6km/h / MxSpd 59.1km/h / 3840cal
AvCd 72rpm / Ascent 1188m