2ヶ月ぶりの傍示

工事完了。相変わらずお気に入りの小さな峠だ。夜中なのでL2D使っても真っ暗だけど…。
RNCがWレバー仕様になってからの初走行。
RNCには使っていなかったサイコンSTRADAをセットし、距離はRA同様に月末に集計することにする。
お下がりとはいえ、軽量パーツなのでおそらく8.1kg程度でドリンクやツールボトルもつけていないため
走りが思っていたよりすんごい軽いのなんの。
TIAGRAのブレーキレバーBL-R600はブラケットが小振りなのはともかく
レバー部分もSTIに比べると細くて(ST79が幅15mmに対して11mmくらいかな)長い下りだと手が痛くなりそう。


Wレバーは室内でセッティングしていたときほど硬さは気にならず
フロントはフリクションなためこの上なくなめらかに変速し、
リアは79になってインデックス限定になりバチンバチンと手応えのある変速をする。これはこれで面白い
当然ながら、手を離す必要があるのでSTIより変速頻度は落ちる。


PD-A520 × SH-RT51
PD-M系と違って片面だけど(両サイドだけだが)踏み面が存在する